BLOGブログ

2022/09/30

爽やかな季節とシェフ

やっと涼しくなって過ごしやすーくて、こんな日が長く続くといいなと思ってると現場は地下テナント。外気が感じられない、暑くも寒くもなくて、トイレもあるし快適。

ということで北浜で解体から工事に入りました!!

まだビルルールの勝手が分かってません。解体が色んな意味でハード過ぎて、、まず多国籍、ハツリで砂ぼこりと足跡 他テナントのお休み中での解体でしたが後片付けに夜中まで掛かりました( ;`Д´)

解体前☝️

ところ変わって 女大工川口は去年工事させて頂いた「割鮮入たに」さんの床下収納を造りに行きました。

収納の穴にキレイに入って小ぢんまり作業しております。

和食の料理人さんってかっこいいよね、

若い人なんで 尚かっこいい

お腹出て白衣で頭に何か白い帽子みたいなん被ってきたりしたら別物になってくるけど、爽やかでいいわ 

敷居が高いけど、一度は食事に行きたいと思います!!

CONTACT

電話0120-733-422

電話0120-733-422

営業時間:平日・土曜日 [ 9:00~18:00 ]

MAIL

pagetop